豪華なファブリック、トレンドである3Dフラワー、贅沢な刺しゅうやビーディングからなるエレガントなビジューが美しいブランド。フェミニンでロマンティックな世界観を愛する花嫁たちに人気。2013年に設立された比較的新しいブランドで、海外でもハイエンドな有名百貨店のみで取り扱われている、貴重なウエディングドレス。
CEO兼創業者、クリエイティブディレクターでもあるレミー・キノンズは、ウエディングドレス自体の美しさが重要なのではなく、人生最高の瞬間に花嫁がいかに適切なドレスをまとっているかが重要と説く。花嫁が自分に見合ったドレスをまとって初めて結婚式の魔法にかかる。
ウエディングドレスの伝統を重んじつつ、ファッション、ファンタジー、機能性を絶妙なバランスで融合。なかでも、サロンの代名詞でもあるファンタジーの要素は、想定外のディテールとファブリックを組み合わせ、大胆なシルエットによって生み出されている。
Designer
レミー・キノンズ