- ウエディングドレス専門誌の公式サイト -

おしゃれ花嫁に人気の「マーメイドドレス」を美しく着こなすには?

2018/10/26 

「マーメイドドレス」専門店ならではの

独自のノウハウで誰でも美しく!

 

外資系ホテルなどで、スタイリッシュなウエディングを考えているお洒落な花嫁から人気の「マーメイドドレス」。

ボディラインが出るからこそ、「スタイルに自信がある人しか着こなせないよね」と思われがちだけれど、あきらめないで!

誰でもマーメイドラインを美しく着こなす方法があります。

マーメイドドレスの美しさの決め手は、ヒップから膝にかけての、その女性らしい優美な曲線。

ただ、脚の長さやお肉の付き方などによって、このラインは個人差が大きく、レンタルドレスなどではなかなかバランスがとりにくい可能性も。

 

そこで、おすすめなのは「マーメイドドレス専門店」

花嫁の体のラインや脚の長さなどのバランスを見ながら、膝の絞る高さや細さを決めるなど、きめ細かな調整を行い、一人ひとりにジャストフィットしたニュードレスを作り上げてくれます。
また、ぽっちゃりや、ほっそりなど、いろいろな悩みにも専門店ならではの長年の経験と、独自のノウハウで対応。メリハリのある最高のボディラインを叶えられるのです。

憧れのマーメイドラインを纏ってみたい人は、ぜひ訪れてみて!

 

●お問い合わせ
マーメイドドレス専門店「メリー・マリー