- ウエディングドレス専門誌の公式サイト -


お気に入り
一覧

流れるようなトレーンで大人花嫁を演出!厳選スレンダーライン

2020/08/18 

タイトなボディラインからとろりと広がるトレーンが生み出す、流れるようなフォルム。今回は編集部が厳選した、クールななかにもフェミニティを宿した雰囲気が魅力のスレンダーラインのドレスをご紹介します。

細身のドレスならではの美しいシルエットは、ゲストの視線を集めること間違いなし!タイトなドレスを格好良く着こなす卒花嫁を参考に、洗練された大人の魅力溢れる花嫁を目指してみてくださいね!


  • Mira Zwillinger(ミラ ズウィリンガー)

    柔らかなオーガンジーのマーメイドドレスに3Dの花モチーフがフェミニンかつモダンな一着。

    [このブランドの取り扱いショップ]Authentique(オーセンティック)

    Point

    【花嫁がこのドレスを選んだポイント】

    私が目指した大人のお洒落なパーティにぴったりでした。洗練された繊細な女性らしさが叶い大満足です!(AKIEさん)
  • Merry Marry(メリー・マリー)

    美しいラインに一目ぼれしてオーダーしたドレス。大理石の階段になめらかに沿って広がる総レースのトレーンが秀逸。

    [このブランドの取り扱いショップ]Merry・Marry(メリー・マリー)

    Point

    【花嫁がこのドレスを選んだポイント】

    こだわりの総レースで「美」ラインを実現しました!(KANAさん)
  • Saiid Kobeisy(サイード コベイシー)

    立体的なビーディングが圧巻のオーラを放つドレスを、モード感たっぷりにさらりと着こなして。

    Point

    【花嫁がこのドレスを選んだポイント】

    高身長を生かして、甘すぎず上品でシャープな印象になるドレスをセレクトしました!(CHIKAさん)
  • VALENTINI(ヴァレンティーニ)

    シンプルなデザインに、波打つようなバックフリルのトレーンが優美なアクセント。

    Point

    【花嫁がこのドレスを選んだポイント】

    クラシカルさは残しつつ、定番過ぎないワンポイントがあることが衣裳選びの基準でした!(URARAさん)

こんな記事も読まれています