- ウエディングドレス専門誌の公式サイト -


お気に入り
一覧

大胆な肌見せでゲストを魅了!厳選バックデザインドレス

2020/08/31 

控えめなシルエットだからこそ大胆に背中を見せることで、バックデザインが映えるスレンダーライン。フロントデザインとのギャップにゲストも思わず魅了してしまう存在感溢れるドレスです。

型にはまらず個性を表現できるドレスのため、クールな花嫁を目指したいならぜひチェックしておきたいところ。

潔く背中で魅せるウエディングドレスをまとって、最高の舞台で輝いてみてはいかがでしょうか。


  • Galia Lahav(ガリア ラハヴ)

    女性らしいセンシュアルなシルエットからボリューミーなチュールが広がる迫力のドレス。

    Point

    【花嫁がこのドレスを選んだポイント】

    今まで出席した結婚式では見たことがない大胆なデザインとシルエットにとても惹かれました!(AYUMIさん)
  • PRONOVIAS(プロノビアス)

    クレープ素材のとろける質感と背中を彩るイリュージョンレースが唯一無二の存在感を放つ。

    Point

    【花嫁がこのドレスを選んだポイント】

    何十着と試着するなかで私にぴったりな個性的なドレスに巡り合い、即決しました!(ANNAさん)
  • Claire Pettibone(クレア ペティボーン)

    アーティスティックな刺しゅうがドレス全体に施され、まるで絵画のような一着。

    Point

    【花嫁がこのドレスを選んだポイント】

    繊細な刺しゅうと大胆に背中が開いたバックスタイル、どれをとっても他にはないデザインでした!(NOZOMIさん)

こんな記事も読まれています