- ウエディングドレス専門誌の公式サイト -


お気に入り
一覧

【ブライダルインナーの選び方④】ドレスのデザイン、シルエットで選ぶ

2021/01/12 

理想のシルエットを叶える

例えばAラインとスレンダーラインのドレスでは、花嫁さんが思い描く理想のシルエットは異なります。また、ボリュームあるドレスは若干重さもあり、時間が経つにつれズレ落ちてしまい、キレイに着こなせない場合もあります。美しい花嫁姿を叶えるために必要となるのが、ブライダルインナー。

ウエストのくびれをつくることで、ふんわりしたスカートとのバランスが良くなりスタイルアップ効果が得られたり、バストを高い位置にキープしデコルテラインを美しく見せたりと、身体の悩みを解消して理想のボディラインを叶えることができます。

「安定感に優れたBridalbloom(ブライダルブルーム)のブライダルインナーだったから、ドレスのズレ落ちやカップの浮きなど気にせずウエディングを楽しめた」と卒花嫁さんからうれしい言葉もいただいております。皆様もブライダルインナーの良さを体感してください。

姿勢補正の効果に注目!

「肩甲骨がキレイに浮き出た背中にしたい」と花嫁さんがよく口にされています。エステやヨガに通うことも良い方法ですが、上半身の姿勢を整えることが大切。パソコンやスマホの使用が原因で、巻き肩になり姿勢が悪くなっている花嫁さんこそ、ブライダルインナーの着用をおすすめします。

上半身を整えるビスチェや、骨盤矯正の効果も期待できるガードルを合わせて活用することで、理想のボディラインにより近づくことができます。ブライダルインナー選びをする際は、専任スタッフに改善したい身体の悩み、理想とするボディラインを伝え、適したものを購入してください。


こんな記事も読まれています