- ウエディングドレス専門誌の公式サイト -


お気に入り
一覧

【2021年】KIYOKO HATA(キヨコハタ)おすすめドレス5選

2021/04/22 

アパレルブランドのチーフデザイナーを経て、現在はウエディングドレスのデザイナーとして活躍中の秦清子さんによるドレスブランド「KIYOKO HATA」。

公式インスタグラムのフォロワーは6万人を超えており、「360°恋するドレス」をコンセプトに、ゲストの視線を一身に集めたい花嫁に注目されているブランドです。特にカラードレスは人気があり、フラワーモチーフのドレスは、ゲストから思わず「可愛い!」と歓声が上がるほどの存在感。

今回は、取り扱いショップの「ブライダルHIRO」より、2021年におすすめのカラードレスをピックアップ!結婚式当日の姿をイメージしながら、思い出に残る運命の一着を見つけてみてください。


  • 多色のチュールをグラデーションに使った
    アシメトリーに流れる螺旋のシルエット

    左胸から右スカート裾へとアシメトリーに流れる螺旋のシルエットが抜群にウエストの細見せ、足長見せのスタイルアップ効果を期待できるドレス。多色のチュールをグラデーションに使用し、照明によりどの角度から見てもさまざまな表情を見せてくれるドレスです。

    ・品番:KH-0482
    ・カラー:ラベンダー、ブルー
  • Wフェイスのオーガンが素材の
    シックなチューリップドレス

    チューリップをイメージしたドレス。花びらをイメージしたスカートと、同様のディティ―ルが施されたオフショルケープは取り外しが可能となっており、ミニマリズムに着用して頂けます。

    スカートはバイカラーのイタリア製オーガンと柔らかいチュールを使用しフェミニンになり過ぎないシックなチューリップドレスです。この素材はWフェイスのオーガンなので透かすと横段が見える事がありますが、生地の特性となります。

    また光沢感や風合いを重視する為、繊細な織り方をしていますのでわずかな引っ掛かりで傷のように見える事があります。織り目の偏りが気になる場合は先の細い針のようなものや手で優しく織り目を戻して下さい。

    ・品番:KH-0503
    ・カラー:レッド
  • 花びらをモチーフにしたスカートは
    咲きたてのチューリップをイメージ

    咲きたてのチューリップのフルーティは香りが漂ってきそうな花びらをモチーフにしたスカート。ミルクホワイトからローズピンクへのグラデーションをプリントにて表現しています。まるでチューリップの中でくつろぎながら夢を見る親指ひめになったような幻想の世界へといざないます。同素材でボリュームのあるパフスリーブブラウスは着脱可能なのでシーンやお好みに合わせてスタイリングして頂けます。

    ・品番:KH-0512
    ・カラー:ピンク
  • グリッターチュールを前面に使用した
    眩くドレス

    パールとミラーストーン、スパンコール、ビーズを立体的に組み合わせた,珍しい刺繍チュールを贅沢に身頃に使用し、ベースにはグリッターチュールを前面に使用した、息が止りそうに眩く輝き過ぎるドレスです。少し濃いめのウエストリボンは後でも左前脇でもお好きに蝶結びして下さい。

    ・品番:KH-0479
    ・カラー:グレー
  • ケープとトレーンに
    満開の花を敷詰めた可憐なドレス

    ドレス名:FIORENZA #フィオレンツァ 
    意味:満開の花

    ケープと後のトレーン一面に布花を敷詰めた、フラワーガーデンのようなドレス。ケープをとると前からはシンプルなチュールドレスに。後姿は、印象的で可憐な豪華さを表現しています。

    ・品番:KH-0475
    ・カラー:ローズ

こんな記事も読まれています