- ウエディングドレス専門誌の公式サイト -


お気に入り
一覧

代謝UPで驚きのサイズダウン!話題の「酸素冷凍痩身」を花嫁が体験【セボビタルサロン】

2023/09/29 

寝てるだけでどうして痩せられるの?プレ花嫁の「もっと知りたい」に答える!
【酸素冷凍痩身】Q&A

寝ているだけでストレスなくサイズダウン! 肌もツヤツヤになると口コミで話題なのが、-180℃の冷凍酸素で全身を包む「酸素冷凍痩身」。本誌読者のプレ花嫁が3回のお試しコースを体験、効果をリアルにリポート!まずは、「酸素冷凍痩身」についての素朴な疑問を、日本で唯一の施術を行っている「セボビタルサロン」で質問してみた。


  • Q.酸素冷凍痩身って どんな施術?

    A.独自開発の「極低温発生装置ジェットフリーズ®」というマシンを使い、マイナス180 ℃という超低温酸素ガスで頭から足先までを一気に包み込む施術のこと。短時間、極端に冷たい刺激に身をさらすことで「火事場の馬鹿ヂカラ」とも言うべき生体防御反応、つまり生命維持機能と自己修復機能という、身体にもともと備わっている力を目覚めさせ、そのパワーを最大限引きだすという、サロンオリジナルの痩身法。化粧品や物理的な刺激には一切頼らず、「新陳代謝の力」にアプローチすることで脂肪を燃焼、身体が内側から変わっていく!
  • Q.酸素冷凍痩身って どんな効果があるの?

    A.極端な寒冷刺激にさらされると、危険から身を守ろうと、人間が生まれながらにして持っている「細胞の熱産生システム」が起動、体温を上げるため、体の中にたまっている脂肪を燃やし熱エネルギーに変える。これにより特別な食事制限などはしなくても、体内脂肪の消費が自然と促されることに。また、温かい血液を全身に素早く行き渡らせ、体温を一定に保とうとする働きで、血流が急激にアップ、新陳代謝が高まって体温も上昇するので、消費エネルギーも増加。施術を続けることで自然と基礎代謝も良くなり、ますます「痩せやすい身体」に!
  • Q.寝ているだけで なぜ痩せるの?

    A.冷凍酸素の刺激によって、体温調整機能のスイッチがON、脂肪燃焼と血行促進が同時に起こり、身体にとっては運動したことと同じになるから。体温調節機能が正常になり基礎代謝がアップした身体は、寒さ、暑さに対して正しく反応できるようになるだけでなく、日常的な歩行などのちょっとした運動でも体温が上がりやすくなり、汗も出やすくなる。効率的に脂肪を燃焼できるようになるので、普通に生活しているだけで「スレンダーな自分」がキープできる。さらに体温上昇により免疫力もアップ、元気な身体で快適な毎日が過ごせるように。
  • Q.マイナス180℃の 冷気は耐えられる?

    A.身体にダメージを与えずベストの結果を引き出すため、施術時間は5分に設定。カプセル内に大量の冷凍酸素を一気に注入、一瞬で身体が覆われるので、冷たさを感じる前に人間が生まれながらに持つ「生体防御反応」が起動。体温保持機能が活発に作動し、身体の中からじんわりと暖かくなってくる。息苦しさなどの不快感は一切なく、赤ちゃんから高齢者まで安心して受けられる。ブースがキーンと冷える頃には身体はポカポカと温まり、まるで火照った身体に冷たい水のシャワーを浴びているような心地よさの中で、ゆったりリラックスできる。
  • 【卒花嫁VOICE】「気になる部位がスッキリ 疲れ知らずの身体に!」

  • 「ドレス試着時に背中と二の腕が気になり、いろいろ試したものの細くならず……。諦めかけていたときに冷凍痩身を体験することに。1回目の施術こそ身体がブルブル震えましたが、2、3回目は身体も慣れたのかあっさり終了。驚いたのは結果です。少し歩いただけで暑くなるほど代謝が改善、常に顔色が良く目もぱっちり。背中や二の腕も細くなりドレスショップの担当者に驚かれました。結婚式までのモチベーションもアップしました」(美里さん/2023年9月23日ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 挙式)
  • セボビタルサロン 新宿本店

    tel:0120-889-010
    営業: 平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00(月曜定休)
    東京都渋谷区代々木2-7-4天間ビル7階
    新宿駅南口より徒歩3分
    アクセス・予約(公式サイト)
    お問い合わせ(公式サイト)
    詳細はこちら(公式サイト)

こんな記事も読まれています