- ウエディングドレス専門誌の公式サイト -


お気に入り
一覧

セボビタルサロン「酸素冷凍痩身」で自分史上最高!の花嫁姿を実現。3ヵ月で変身!「別人みたい!」とゲストも大絶賛

2023/10/15 



-180℃の冷凍酸素で全身を包む「酸素冷凍痩身」。ストレスなくサイズダウンできてお気に入りのドレスが美しく着こなせるうえ、肌もツヤツヤになると、美容に敏感なプレ花嫁たちの間で話題に。「セボビタルサロン」でのみ可能な酸素冷凍痩身。施術方法や気になる効果など、編集部が徹底リサーチ!気になる効果のほどを、実際にサロンに通った先輩花嫁に語ってもらった。

酸素冷凍痩身ってどんな施術?


「セボビタルサロン」が独自開発した「極低温発生装置ジェットフリーズ®」というマシンを使い、マイナス180℃という超低温酸素で頭から足先まで一気に包みこむ施術のこと。人の平熱を36℃とすると冷凍酸素を当てることによる温度差はなんと216℃!
 これによって生体防御反応、いわば「火事場の馬鹿ヂカラ」とも言うべき生命維持機能と、不具合を自ら修復する自己修復機能という「身体本来が持つ力」を目覚めさせ、発揮させることを促す。体温調整機能にも直接アプローチ。施術を続けることで体温が自然に上昇、基礎代謝の高い健康な身体へと導いてくれる。
 

セボビタルサロン | 施術の流れ


  • Step.01|カウンセリング

    酸素冷凍施術の疑問に答えつつ
    人の身体の仕組みを丁寧に解説


    酸素冷凍痩身は人間の身体本来の機能を活用する痩身法。施術前のカウンセリングでは、酸素冷凍施術に関する様々な疑問に答えつつ、「あなたの身体がどう変わるか」を丁寧に説明する。


     

  • Step.02|酸素冷凍痩身施術

    -180℃の酸素で容器を満たし
    5分で身体が芯から熱くなる!


    ウエアに着替えてドーム型のベッドに。セラピストが様子を見ながらドーム内に冷凍酸素を注入。施術時間は約5分。全身が冷気に包まれ目の前は真っ白。身体はジーンと熱くなってくる。


     

  • 03|代謝アップタイム&マッサージ

    タオルケットに包まれ一眠り
    冷凍施術で最も重要な時間


    全身をタオルケットに包まれリラックス。ただ寝ているように見えるけれど、活発な脂肪燃焼と血行促進によって身体は「運動しているのと同じ」状態に。さらに全身マッサージで血行を促進。


     
  • 04|冷凍小顔

    一番人気の冷凍小顔
    施術直後は思わず笑顔に


    眼精疲労による重いまぶたや目元は、-180℃の寒冷刺激を受けると血行不良や筋肉疲労が取り除かれる。顔筋を活性化、引き締まったフェイスラインへ導かれ、自力で小顔を作り出す。


先輩花嫁の痩身体験レポート



DATA:愛依さん(2023.2.4 ザ クラシカ ベイリゾートで挙式)【お悩み】 ビスチェドレスを華奢に着こなしたいのに、デコルテや背中がもたついていて、いまいち似合っていないこと。

◆編集部インタビュー


サロンに通おうと思ったきっかけは?


冷凍痩身のことは知り合いから聞いて、以前から興味を持っていました。実際に通おうと思ったのは、ドレスの試着がきっかけです。背中やデコルテがぼてっとしていてドレスが似合わず、どうにかしなければと、慌てて予約を入れました。挙式当日、誰よりもキレイにドレスを着こなしたい、お招きしたゲストみんなにキレイと言ってもらいたい!と思っていたので。
 

実際に施術を受けた感想を教えてください。


ブースの中が冷凍酸素でいっぱいになるというので、最初はちょっとドキドキだったのですが、施術はあっという間に終了。逆に全身がポカポカ温かくなって、ぐっすり眠り込んでしまいました。目覚めると仕事の疲れも吹き飛んですっきり! これなら結婚式までストレスなく続けられると思いました。フェイシャルを受けると、ひと回り顔が小さくなるので、鏡を見るのが毎回とても楽しみでした。食事制限をしていないのに、背中やお尻がどんどん痩せていくのも実感できて、お風呂に入った時に全身をチェックするのが楽しくて。ここに通い続ければ憧れのビスチェドレスもキレイに着こなすことができると確信しました。
 

当日ドレスを着てどんなお気持ちでしたか?


ダイエットを頑張ったわけではなかったのに目に見えてスリムになり、お気に入りのドレスを完璧に着こなせて、本当にうれしかったです。体調もパーフェクト、ツヤツヤのお肌で挙式当日を迎えられましたし、お招きしたゲストからは「痩せたね」「すごくキレイ」とうれしい言葉をいっぱいいただきました。友達からはどうやって痩せたのか、たくさん質問されました(笑)。



【Beauty Schedule】


《挙式12週間前》
11/8 カウンセリング【1回目】の施術。週2回のペースで通い始める。
 ▼
11/12【2回目】正しい姿勢、歩き方のレッスン。体温上昇を感じる。
 ▼
11/16【3回目】疲れやすかったが、体調が良くなり肌の調子も良くなった。
 ▼
11/23【5回目】体重が落ちてきて、お腹周りが痩せてきた。
 ▼
11/27【6回目】背中がスッキリしてきて、母に顔がほっそりしたと言われた。
 ▼
《挙式8週間前》
12/3【7回目】疲れにくい身体へ変化。週1回のペースで通い続ける。
 ▼
1/7【10回目】背中もお腹周りもさらに細くなってきた。
 ▼
1/29【13回目】ドレス最終フィッティング。「これ以上痩せないで!」と言われるほど細く薄くなった。
 ▼
《挙式前日》
2/3 【14回目】 前日に体調を整えるべく、最終仕上げ。
 ▼
《当日》
2/14 みんなに「痩せたね!」と声をかけられ、ドレスを一番きつくするも途中何度も締め直すほどに。

花嫁VOICE


「全身見違えるようにスッキリ。最高の花嫁姿が叶いました!」


憧れのドレスを想像以上にキレイに着こなせて、自信を持ってバージンロードを歩くことが出来ました。挙式までとても忙しかったのですが、完璧な体調で挙式当日を迎えられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(愛依さん)
 

「変化をうれしそうに語るお姿に、達成感と喜びを感じました」

ご来店のたびに体型の変化をうれしそうにお話しくださり、ご一緒させて頂いた2ヵ月半は私にとってもとても楽しい時間となりました。当日の輝く笑顔が目に浮かびます。改めてご結婚おめでとうございます(カウンセラー 平川 緑さん)


 

こんな記事も読まれています