- ウエディングドレス専門誌の公式サイト -


お気に入り
一覧

細やかな調整でジャストフィットの美しさに|Organza*(オルガンザ)

2024/03/14 Organza*(オルガンザ)

【新婦:Yさん】
最初に足を運んだオルガンザのサロンで見つけたドレスにひと目惚れ。ほかのサロンもまわったけど「やっぱりここ!」と決めました。上質のミカドシルクの素材感を活かしたシンプルなデザインや、上品なロールカラーがとても可憐な雰囲気。デコルテからウエストのラインも美しくて、「運命のドレス」と大感激。同行した母も「素敵ね」と喜んでくれました。デザイナーの根本さんがヘアやアクセサリーなどトータルなスタイリングもアドバイスしてくださったので迷わずにすみました。
(WB69号掲載)

最終フィッティングにてミリ単位で調整して完成したウエディングドレス。ゲストからも「とても似合っている」と好評でした。


流行に左右されることのないノーブルでタイムレスなドレス。バックスタイルの立体的なリボントレーンに可愛らしさを添えるクルミボタンがお気に入り。

お色直しのカラードレスもオルガンザの一着。肌なじみのよい淡いピンクで愛らしく。ヘアや小物まで花嫁らしい美しさを際立たせるようデザイナーの根本さんがアドバイスしてくれました。

こんな記事も読まれています